SSブログ

ビッグダディ 美奈子 別居 真相 やらせ 結果


スポンサーリンク



ビッグダディ 美奈子 別居 真相 やらせ 結果

「痛快!ビッグダディ17」の後編が10月6日に放送されましたね。


後編でも別居したままで終わってしまいました。


別居の理由も、子供たちもみんなが楽しく暮らすためだなんて・・・。


それが真相なんでしょうか?


ビッグダディと美奈子が結婚して1年。


お互いに子供がいるのがわかってて結婚したのにね。


一緒に暮らしたり別居したりして、大人に振り回される子供たちがかわいそう。


それから、美奈子ってお金持ってるのかな?


最新式の家電製品が映ってたけど・・・。


やっぱりやらせで、テレビ局からお金いっぱい貰ってるのかな?って
思っちゃいました。


また年末か年明け位に「ビックダディ18」を放送しそうな気がするな。


その時はまた一緒に暮らしてたりして。


でも、ビッグダディは視聴率が良いから、いつまでも引っ張りそうだよね。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ちょっとためになる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。