SSブログ

Rの法則 美脚


スポンサーリンク



Rの法則 美脚

10月2日に放送された「Rの法則」って見た?


美脚特集してたけど、実践したR'sメンバーみんな脚がキレイになってたね!


O脚を直すやり方も簡単そうだったな~。


見逃した人のために、やり方を書いておくね♪


O脚改善トレーニング方法

1.まずはストレッチ。

股関節まわり
床に座り、足の裏を合わせて膝が床につくようにストレッチ。

アキレスけん
足を開きアキレスけんを伸ばす。

太もも裏の筋肉
片足を前に出し、かかとを付けてつま先を上げた状態で太ももを伸ばす。

2.かかとを付けて、ひざとつま先が同じ角度(同じ向き)になるように開く。

3.体をそのまま真っ直ぐ下していき、ひざを曲げ伸ばしする。

ゆっくりとひざを下す動作を5回繰り返す。

4.かかとを付けたままバランスを取り、つま先立ちする。

5.その状態のままひざを曲げ伸ばしし、伸ばした後につま先立ちをする。

この動作を5回繰り返す。


1時間のこトレーニングを行って、ひざ回りが4㎝も縮みましたよ♪


でも、すぐに元に戻ってしまうから、10日間は続けて行った方が良いようです。



これでO脚が矯正されるんだって!



共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ちょっとためになる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。